アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 無駄無駄無駄ァーッ! | main | 【コス】いなかった間のレポ【注意】 >>
    コメント返信
    0

      めちゃくちゃ溜めてすみません!
      いつから返してなかったんだろって思ったら4月からとか。
      ほんとすみません><
      コメントのお返事しますね!



      ♪Leviathanちゃん
      私のコスは見なくても良いのよ。
      リボコンレポはいつ見れるかなwktkして待ってるね!
      ツイッターはしないのかぁ。
      私は基本ツイッターに生存してるやぁw
      デュラ絵茶良いなぁ。
      いつか私ともしよう!
      ペンタブは安くて1万くらいで買えるよ!
      リボーンはジャンプ溜まってるから本編分からないけど、アニメの初代は良かったね^^
      Rちゃんはそうらしいね!
      コメントくれた後日本人に会ったよ!

      ぬら孫始まったけど見てるんかな?
      ぢう聞いても妖怪の時の声がルルーシュな件について^p^

      禁書2期製作決定確実なんだっけ?
      最近情報に疎くて。

      授業の件はほんま恥ずかしかったwww
      絵はいつでも良いよ^^


      ♪惟
      始め古泉褒められるとは思ってなかったよw
      ありがとうw
      けど痩せな残念過ぎて涙目だぜ。
      みくるは…やりたいな。
      機会があれば。


      ♪あきちゃん
      バカ言わないでwwwwwwwwwww
      だってwwwwwwwwwwww
      い、いつか本体買うおw
      しかしソフトが溜まるぜぃw


      ♪チョコら
      久しぶり!
      純ロマ良いよね!
      私は中でもエゴイストが好き^^



      ランキングぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT