アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << テレ東に放送拒否られた伝説のアニメ | main | フラグ立ったかも >>
    BL不足辛ッ!
    0
      最近金欠過ぎて商業BLの欲しい漫画が溜まり過ぎて辛いです。
      ほら、漫画ってなくならないから、つい後回しにしてしまう。
      でも、そんな事をすると携帯漫画に走ってしまって/(^O^)\
      まぁ携帯じゃないと読めないやつもあるけどね。

      『痛姫』って漫画凄く好き!
      兄の友人×ヲタクなんだけど、可愛いんだなぁ(*´`*)
      基本甘いんだけど、今浮気が原因で気持ちがすれ違い。
      でも8月から続きが配信されなくて焦らしプレイ><
      早く続きを…!

      後、良く広告バナーで見ると思うけど、エンターブレインDCGのコミック類が好き^p^
      ほら、炭酸エッチ〜とかのやつ。
      もうエロがたまんね!
      DCGは確か電子コミックだけだったと思うから、ついつい携帯で読んでしまう。
      エロ内容も絵も好みなんだよねw
      でも携帯漫画はエロに修正入る/(^O^)\

      そんなこんなで携帯漫画に中毒でヤバイです。
      リアルの商業誌の欲しいのも早く買いたい。
      多分我慢した分衝動買いしそうで怖いです。
      以前我慢出来なくて一気に2万使ってしまった過去が…。

      私同人誌は好きだけど、商業誌のが好きなんですよ。
      てか商業誌からBLハマったし。

      周りは商業誌より同人誌派が多いんですが、商業BLの好きな作品のコスとか実はしてみたかったりする。
      仲間欲しい…


      ランキングぽちっとお願いします♪






      0
        COMMENT