アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << 世界会議お疲れ様でした! | main | 君がそんな格好をしているのがいけないんだ >>
    これからのブログについて
    0
      近改装をするとか言って、手を怪我してなんかもうね。

      ちゃんとコスプレブログにしようと思っています。
      なので、改造してからはもうわざわざコス注意もいらないなって。

      いや、コスメインって言っても別に今までと対して変る訳ではないんだけれど。
      腐もアニメも好きだし語るし。
      けど、やっぱり1番話している内容とか活動の中心がコスプレなんですよね。
      ちゃんとコスサイト…いやブログとしてしようかなって。
      移転も考えたんだけど、別に良いかなって思ったり。
      FC2気にはなっているけれど。
      どんな感じなんだろ。

      なんかコスの相互リンク増えて思ったんですよね。
      これで同人の頃から付き合って下さってる方はリンク外して下さっても問題はないです。
      だってどう見ても同人サイトじゃないもん、私のブログ。
      ただ、今までみたいに遊びに行くのは許して欲しいなって。
      まぁ、交流どうしたら…なんて思ってただのストーカーに成り下がっているけれど。
      チキンなんですよね。

      取り合えず言いたかっただけです。
      今月中に改装出来たら良いなと思っています。


      ランキングぽちっとお願いします♪ 



      0
        COMMENT