アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << 君がそんな格好をしているのがいけないんだ | main | 久しぶりのレポ >>
    \生きてます/
    0
      お久しぶりです。
      一ヶ月も空いてしまってたなんて(´・ω・`)

      書くか書かないか悩んでたら日が経ってました。
      どういう事かと言うと、改装するって言ってたじゃないですか。
      改装するならいっそ移転しようかなって考えた訳ですよ。
      んで、FC2に移転しようと登録してみたものの、使い慣れてない画面に戸惑い、オフも忙しく進まない、知識はそういや最近やってなくてちょっとヤバイって感じで積んでましたw
      FC2って好きにカスタマイズ可能だからやっぱり理想のブログを作りたいじゃないですか。
      私にはまぁそこまでの技術はありませんがw

      んで、移転する気ならこっちに日記…なんて思って日が経ちこんなに空けました/(^O^)\
      あっ、震災での被害は私にはなく無事です。
      マジ消えたタイミングすみません。

      けどまだまだ移転は難しそう。
      管理画面はJUGMのが好きなんですよ。
      綺麗だよね(`・ω・´)キリッ
      それだけ←

      取り敢えず私アホだから再び勉強かなつらぁ。
      無理だったらJUGMのままかな(`・ω・´)ドヤァッ


      ランキングぽちっとお願いします♪




      取り敢えず当分普通にこっちに日記書くお!


      0
        COMMENT