アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    食べ過ぎ注意!
    0


      昨日の夜、久しぶりになおとカラオケ行って来ました!
      本当は青エク映画予定だったんだけど、まさかの夜上映がないという事態に。
      しかも上映が3日までとか、行けるか不安になってきた(´・ω・`;)
      前売りチケットあるし絶対行きたいなぁ><




      プリクラも撮ったんだけど、なおと並ぶとデブさが目立つから痩せる(。>ω<。)
      カラオケはめっちゃ楽しかったよ!!
      うたプリデュエットが出来る数少ない友達だからねぇ(●´ω`●)
      でも、練習不足で先輩組が上手く歌えなかったから、次回はリベンジするの!
      カミュがね、低いから声出なくて泣いた。
      こう…、七色の声が欲しいね!!

      新年会でもカラオケ行ったじゃないって思われるかもだけど、あっちは全然歌ってないから、久しぶりにまともに歌ったかも^p^


      あとね、持ち込みOKなカラオケだったから色々唐揚げとかワッフルとか持ち込んだら、余裕で食べれると思ったらお互い苦しくて死にかけていました(笑)
      せっかく食べ過ぎが最近なくて良かったのに、なんてこった!
      今日も食べ過ぎて、二日連続ヤバイよぉ(>ω<、)
      痩せるなら、食べ過ぎはダメ!絶対!
      食べてごろごろしてるよぉ(´;ω;`)
      デブ生活満喫するな!私!
      叱ってやって下さい!!


      あっ、なおとコスプレも早く合わせするために話し合わないと。
      なおとはもうお揃いのバカテス制服準備してるんだ(●´ω`●)
      ウィックの相談もまたじっくりやろうねー!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      おぱんつ丸見えだよぉ
      0


        着ただけの試着だから顔は写ってないけど、そに子たんのピンクナースだよー!きゃわわっ

        でもね、んとね、まさかのパンツ丸見えだよ(。>ω<。)ひぃん
        普通にしてるだけで前からも後ろからもパンツ丸見えなのです><
        なんでー!

        衣装はね、作れば安いのに、大好きな大好きなそに子たんだから公式を買ったの!
        じゃあパンツ丸見え・・(⊃Д`。)

        そに子たんROMはおっぱいパンツROMでも良いとして、むしろそのつもりだけど、でも、イベントじゃ着れないよー!!
        スタジオだけしか無理とか…悲しいなぁ(´;ω;`)
        私が胴長だからなのか!!!
        それはどう頑張っても変わらないから、なんとか…うーん

        あっ、そに子たんROMをR15で出したいなって思うけど、パンツ見えたらR15なんだよね?
        あってるかな?
        なんか基準が難しいっていうか、良く分からなくて。

        おっぱいが小さくならないように痩せるぞー!!!
        最近有酸素運動の大切さを知りました!!
        努力する女になります!



        参加してます!ぽちっとお願いします♪


        新年会楽しい(●´ω`●)
        0
          昨日は大学からの友達と新年会してきました!
          やっぱこういう場を定期的に設けてずーと仲良くしたいし会いたいね^^

          私は気管支炎治ったと思いきや治っていなかったので咳はちょっとしてたけど、マシになってたので良かったです!
          完治はまだみたい(´・ω・`)

          しかし、友達と会うと、必ずホモ会になります^p^
          同人誌や商業BL持ち寄りの読み会でした^p^^p^^p^

          この日はカラオケからの飲み会なのに、どちらもずっと読んだり語ったりで、全然歌ってないという\(^o^)/
          とっても酷いメンバーと内容だけど、そんな皆が大好き^p^

          この日のみゆらはメイク不調?顔の丸さが否めないデブさ。


          お料理^p^
          初めてアリスのお店に行ってきたよ!


          めっちゃ可愛かった(●´ω`●)
          個室なのに残念な会話がだだ漏れなのがまた残念だった^p^
          ひーん、腐女子ってどこに行っても会話が残念過ぎる^p^

          でもめっちゃ楽しい時間でした!
          またお花見企画とか立てますねー!



          あとね、めっちゃ話し変わるけど、貴音のシャイニーフェスタの衣装ポチりましたー!
          作るか悩んで、結局時間を買っちゃった^p^
          衣装届くの楽しみ(*´艸`*)
          アイマス早くしたいなー!



          参加してます!ぽちっとお願いします♪


          完全完治!
          0
            気管支炎も治まって、ノロも完治したようなので、やっと寝たきり生活から脱出します!

            明日から早速お仕事なんですが、休んでいた期間に増えた情報暗記しなきゃいけないので、寝る前に勉強しなくては。
            じゃないと怒られてしまいます(´・ω・`;)
            しかし電車通勤だけで疲労しそう(´・ω・`;)


            最近は、ノロがきっかけ…というのも変ですが、食べ過ぎを見直したりしてます。
            お菓子はまぁ食べてしまうんだけど(今日も食べた)、カロリー見ないでバクバク食べるのは止めて、以前よりは食生活良くなったんじゃないかな?
            健康的に痩せたいです。

            エステとか、行きたい。
            痩せたいのもあるけど、気持ち良さそうだよね(●´ω`●)
            お肌も綺麗になりそう♪
            まぁお値段が可愛くないから、これは今はまだ止めておきます。
            他に必要なものからね!

            骨盤矯正が一番気になってちょっとそういうのを履いたりして頑張ってるんだけど、あまり効果が分からないです(´・ω・`;)
            ケツでかいし、キュップリッな桃尻目指すの!
            お尻小さくなりたい_(:3 」∠)_
            ケツで人殺せるんじゃないかって思うくらいの脅威のヒップです、マジで。


            明日からまた頑張ります!
            ご迷惑をお掛けしました!



            参加してます!ぽちっとお願いします♪
            くつした、おいしい始めました
            0
              こんばんはー!
              みゆらです。

              ノロはなんとか治ったような感じです。
              大分良くなりました!
              お騒がせしました。
              友達や職場や皆さんに心配かけて心配してくれて、どうもありがとうございます(●´ω`●)

              でも、同時に気管支炎になっていて、咳が止まらない><
              苦しい><
              しかも寝たきりのせいで腰痛めました。

              貧弱貧弱うううう\(^o^)/


              友達と青エク映画は来週に延期になったんだけど
              そういやまだエヴァを観に行けていない。
              早くしないと><


              そうそう、かげたんが参加しているエロゲROMがあって、それを宣伝!!!



              美少女ゲームメーカー『Black Cyc』コスプレROM  15禁

              発行はすみません!
              コミトレで終わってしまいました!
              えーん!申し訳ないです。宣伝遅すぎた。

              でも、通販してますので、皆さん是非是非!!!
              全員美少女のパンツおっぱいです!
              支援支援!!!!


              実は私も只今『Black Cyc』のエロゲプレイしてるんです^p^
              「夢幻廻廊」という、ドM調教ゲームといわれているもので、主人公は男の娘。
              お屋敷のお嬢様に調教されていくゲームです。

              http://www.samsa.jp/img/File000763.jpg

              たろ可愛いよおおおおおおお!!!!
              本当に男かって感じですよね!

              因みに、かげたんに聞く前は攻略対象だと思っていました^p^
              この子が主人公です^p^

              でも、内容は可愛くないから、単純にプレイしてみようってなる前に体験版するべきかな。
              普通のエロゲではないのでお気をつけを!

              しかし、ニコ動とかである「くつした、おいしい」の台詞の原点がこのゲームだったとは^p^わお
              クリアまで時間かかりそうですが、早く全部コンプしたいですー!
              そしてかげたんのたろを調教するお嬢様のコスをするんだ^p^



              参加してます!ぽちっとお願いします♪