アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    金魚!ゴス!メイド!
    0
      昨日成人式だった方々おめでとうございます!
      雪が降ったりと凄く寒かったですね。
      私は体調が急激に悪くなって動けなくなってました(*´・ω・*)
      成人式も貧血と着崩れで大変だった思い出。



      今日は随分良くなったので良かったです^^
      今日は友達のもかと出掛けてました!
      実は今話題の金魚アート行って来ました!!







      すっごく綺麗で素晴らしかったです!
      身近な金魚がこうも芸術になるなんて、この時初めて思いました^^
      昔から絵などには多様に使われていましたが、こういった表現というのは斬新かつ魅力的ですね〜!

      本当は一眼で撮影したかったんですが、充電し忘れていたのであいぽん撮影^p^
      マヌケ過ぎる^p^
      でも結構綺麗に撮れたんじゃないかな??

      その後はウィンドウショッピングしたりお茶したり、もかとは久しぶりなので凄く楽しかったです!
      なんでも、今チェキにハマっているみたいで、撮影してもらいました^p^



      こういったのも良いね!!
      一眼にもこれを機に興味持ってくれたら良いなぁ(●´ω`●)


      プリクラも久しぶりに撮れて嬉しいな!
      顔出しダメだから私だけで申し訳ない(´・ω・`;)







      かわゆい格好したヽ(。・ω・。)ノ
      コスプリしたの!
      HEPのプリクラは楽しいね!

      あー、もか可愛かった!!
      顔が見せれないのが残念^p^

      またゆっくりご飯したり遊びたいね!
      今日は凄く楽しい時間を過ごせました!

      体力ないから疲れたなぁ(笑)
      今日はゆっくり休みます^^



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      みゆら攻略ゲーム(笑)
      0
        ROM撮影の会議をLINEでしてるんだけど、急にポンッて新着上がったから何だろうって思ったら、



        m9(^Д^)ぷぎゃー
        かげたんが勝手に私の画像使って作りやがりました\(^o^)/
        ひー!やめてー!
        あと引き伸ばさないでー!

        えっと、実はROMはゲーム風に作るの。
        その試作でやったみたいなんだけど、なんで私の画像を使ったのw
        因みにROMにルカは全く関係ありませんw
        そもそも私男装出演だもん^p^
        しかし台詞ーwwwww
        プレイヤーはアスランですか?
        アスランと私の愛を育むゲームでしょうか^p^

        男装でROM出す前にそに子ROM出したいかも。
        んー、でも時間が…ないかなぁ。
        痩せたら詐欺しかしてないから、どうしたものか。

        というか、私のROMは誰得なの。
        作るの大変そうだし、制作されている方は凄いなぁ。



        参加してます!ぽちっとお願いします♪


        iPad mini((*´∀`*))
        0
          どやぁ!



          iPad miniを私は入手したのだ!
          本当は去年にだけど\(^o^)/
          Twitterでは言ってたけどw

          使ったのは今日が始めて。
          カバーと保護シールが来てからにしようと思って。
          指紋付けたくなかったからね。

          しかし、うん。
          惚れ惚れするくらい保護シール完璧に貼ったじぇ^p^
          一発で貼れたし満足満足!

          お仕事でも使うから変なのは入れれないけど、やっぱりあいぽんよりおっきくて軽いし早いから良いよー!
          miniは予約しないと入荷しない商品だから、検討してる人は早めに予約した方が良いよ!


          あとね、かげたん主催ROMなんだけど、私実はゲスト参加だと思っていたらメインだったようです^p^あれー
          しかし、役回りがとっても残念なので、なんか、悲しいね!



          かげたんの企みにハマるのである。
          内容はまだ私からは内緒で!
          んっと、撮影始まった頃に言うね!



          参加してます!ぽちっとお願いします♪


          わぁい!イラストに(^///^)
          0
            寒いですねー!!
            なんだか風邪が悪化したのか昨日は気分が優れなくて12時に珍しく就寝しました。

            でも、今日ずーっと口の中が鉄の味しかしなくて、これ以前もあったんだけど大丈夫なのかな。
            鉄分不足かなって訳でもない…なのかな?
            早く良くなりたい!



            さてさて、とっても嬉しいことがありました!
            大好きな同人作家さんの犬屋敷さんに私のツイッターのコスプレアイコンをイラスト化してもらいましたー!
            大手作家さんとフォロワーさんだけでも凄いのにもう感激です!!

            犬屋敷/屋敷エイゴさん作

            イラスト:犬屋敷(屋敷エイゴ)さん

            ※許可頂いております!無断転載はおやめ下さい!


            只今アイコンがトキヤのコスプレなのでそれをイラストに!
            ありがとうございます!!!

            もう、なんだろう。
            私なんかが、美麗かつエロスなイラストに…!
            流石えろえろ作家さんです。
            犬屋敷さんの漫画のあの液まみれエロス好き^p^
            でもご本人さんめちゃんこ可愛いとか詐欺やろー!
            こんな可愛い美少女がこんなムキムキエロスを…って衝撃がありました(褒めてます)
            商業の方も頑張って下さいね。
            実は商業も読んでおります!

            本当にありがとうございます!!!!
            大切にします!
            宝物にしますね!

            あっ、実写アイコンは残念だから比較しないであげてね…!w



            あと、さっきみずかんのブログ読んで、

            > SNSで嫌われる第一位「自分の写メを載せる」らしいです。

            マジでか。
            レイヤーって顔出しだからどうなんだろう?
            普段から顔晒す趣味だからなんとも思ってなかったです。
            素顔出しても今更だし。
            ほら、あと結構皆やってる。
            レイヤーは高確率だけど、女の子ってプリクラも載せるじゃない。
            流石にこう…際どいのはなぁとかはあるけど、普通に顔載せるのが当たり前みたいになっているんだと。
            よくよく考えるとそれはそれで変だけどね。

            てか、今休止中だから何か載せなきゃ!編集時間ない!写メ!ってなるんだけど^p^
            私の場合、手抜きの現れですね。
            なんてこった!
            なんとか編集時間を作ります><



            参加してます!ぽちっとお願いします♪



            原画展とメイドさんにゃにゃーん
            0
              昨日なんですが、かげたんとデートしてきました!
              かげたんは撮影があったのに、終わった後にわざわざ来てくれて本当にありがとう(●´ω`●)

              でね、何処に行ったかというと、CARNELIANさんの原画展です!


              えっとね、私がやってるコスで言うと、桃華月憚の方だよ!
              二人揃って好きなんだ!
              行けて良かったぁ。

              CARNELIANさんオンリーと勝手に勘違いはしていたけど、色んなエロゲ絵師さんの美麗なイラストを拝見出来て良かった!
              ちょっと購入も出来るから、商談スペースはなんか空気違うくて怖かったけど(笑)

              私、普段はエロゲよりBLゲーなんだけど、エロゲもいっぱい手を出したいなと思ったよ^p^
              はー、おにゃのこ可愛い!!!

              でね、CARNELIANさんのイラスト集があったから購入して帰りました^p^
              通常版しかなくてショボーンてしてたら、お店の人が、

              「CARNELIANさんお好きなんですか?昔のイベントポスターがまだあるので良かったら」

              ってミニポスターくれました!!!
              嬉しいよー!!!
              行って良かったです(。>ω<。)


              あとね、メイド喫茶行ってきましたー!



              見ろ!!!
              メイドさんが目の前で描いてくれたのだー!!!!
              凄いし、そのメイドさんはとっても可愛かったです(●´ω`●)
              そして美味しかったです。
              また行くぞ…。


              かげたんを振り回してばかりの一日だったけど、すっごく楽しかった!



              かげたんとプリクラ!
              実は二人でのプリクラは始めてだったので、ちょっとぎこちなかったけど(笑)
              でも良かった!!!!
              ありがとう!!!!


              この日は普通に遊ぶだけじゃなくてROM会議もしてたんで、結構順調に話進んでます!
              あと、晃たんとたまたま会えて!顔合わせも出来て良かった(*´艸`*)
              なんか、見た目可愛いのに残念やねって言われる酷い扱いだけど、私、普通だから!!!




              みゆらは後はダイエットだな!
              頑張れ私!!!!



              参加してます!ぽちっとお願いします♪


              寝込んでます
              0



                お久しぶりです。
                みゆらです。

                大分消えておりましたが、生きてます。
                えっと、もう11月か!
                うわぁ、ハロウィンも終わっちゃったよぉ。


                10月29日といえばアスランの誕生日。
                ちゃんとお祝いしました!
                が、実はその後熱が出てずっと寝込んでました。
                熱が引いた今も鼻とか風邪が酷くて…。
                フラフラします。

                あと、実は昨日、第四次聖杯戦争展に行ってました!
                写真がその時の私なんだけど、知り合いに会わなくてちょっと淋しかったな。
                とはいえ、人が凄くて死にかけたんでいても見つけるのは困難なんですけどね。


                今も体調が治らなくてしんどいです。
                詳しい内容はまた書きます。
                聖杯戦争はレポ書けたらいいな!
                とにかく皆風邪には気をつけようね!



                参加してます!ぽちっとお願いします♪


                時の流れを感じる!
                0
                  こんばんは〜
                  最近夜がまた一段と寒くなりましたね!
                  私は夜のために羽織るのを持ち歩いて外出してます。

                  実はサボテンで指を刺してしまったり、指がちょっと切れて血が出てしまいました(*´・ω・*)
                  刺したのは私の不注意なんですが、指を切ったのには心当たりがなくて…。
                  もしかしてそろそろ乾燥で割れてきたのかなぁと肌を気にする季節なのかな(*´・д・`)



                  さてさて、実はつい先日仲良しな友達もかとカラオケに行ってきました!
                  が、高校生がテスト期間中で2時間で追い出されました(^_^;)
                  まさかの…
                  でも、テスト期間とか懐かしい響きで、ついついもかと話を咲かせたらあっという間に帰る時間でした(笑)
                  お互いグチとかアニメとか色んな話はしたんだけど、やっぱり高校生の頃とは会話の内容も違って。
                  あの頃はお互い若かった!

                  実はこのブログって移転とか含めると高校生1年生かそこらから始めてるんですよね!
                  昔は実は同人サイトで、イラストや小説描いてっていう黒歴史。

                  まさかこの頃は自分がコスプレするなんて思わなかったし、こんなに中身残念なヲタクになるとも思わなかった(笑)



                  因みにブログ名、昔話した気はしますが意味があるんです!
                  昔サイト運営時は『カラメル☆プディング』って名前でした!
                  理由はプリンが好き過ぎて^p^
                  で、今の『Flan』は、実は同じ意味なんですよ〜
                  フランス語にしただけですー!

                  なんの意味もない内容ですみません(^ω^)



                  参加してます!ぽちっとお願いします♪



                  死んだように眠るのです
                  0



                    お久しぶりです!
                    最近お仕事に翻弄されて大変なみゆらです。
                    起きて仕事帰宅してお風呂睡眠の繰り返しですん。
                    お風呂から上がったら布団に倒れこんで意識なくなったに、お風呂入る前に寝ちゃったり。

                    ブログ放置したくないのに、書く暇があれば睡眠取らないと死んでしまう勢いで。
                    お昼も取れない休憩時間なしで残業とかあったりなんで…。


                    さてさて、お仕事の話は置いといて、なんとみゆらさんは念願の一眼レフを手に入れたのです!
                    可愛がってますよ!
                    まだお洋服が届いてないから、早く包んであげたい!

                    因みに添付のお写真は私が自宅からマジックアワーを撮影したんだけど、綺麗に撮れたんじゃないかな?
                    こういうのが好きなんです。
                    こういう中で雰囲気写真や逆行で撮影したいなぁ!

                    私ね、被写体としても色んな表現したいけど、撮影する側も頑張って腕を磨こうと思います!
                    因みに休止したらデブったので私、頑張ります(^_^;)
                    休止中に痩せないと!!!!


                    あとあと、ブログにはいないものの、ちゃっかり女子会や映画を観に行ったりはしてたんです。
                    この前はお久なメンツとご飯行ってきました!
                    ゆいとなおちゃんとー!
                    夜に集まってで短い時間だったけど、またカラオケとか行こうね(●´ω`●)


                    その数日後すぐにまたなおちゃんと仕事後まどマギ前編観て来たよ!
                    時間が危なくてプリクラとかは撮れてないんだけどね。
                    まさかのまどマギのパンフが前編完売だったんだけど、昨日あおことタイバニ観に行ったら入荷してたから買ってきた!
                    でも、後編のパンフが今度は完売しててつらぁー
                    先に買っておけば良かったです><
                    後編観に行くときにあれば良いな!


                    まどマギはマミさんのあのテーマソングね!
                    あれが日本語になっていたのが衝撃でした!
                    結構綺麗に纏めてあったんだけど、やっぱ前編と後半だからマミさんがマミるのが早いよね。
                    最愛のマミさん出番少なかったなぁ。

                    あと、さやかにあれ?ってなってた違和感があったんだけど、髪飾りが映画ではあったんだよね!
                    パンフレット読んでほんとだってなったんだけどねw
                    実はアニメとの違いが結構あるから、間違え探しじゃないけど発見が面白いよね!

                    そして何より、やっぱ観ると熱が上がるよね!
                    マミさん元々やりたかったけど、絶対にやるんだって再度思った!
                    痩せたら水着もしたくって^p^
                    お腹…

                    そうそう、ソウルジェムのイヤホンジャックのやつを一個買いまして、中身ランダムにも関わらずマミさんを見事当てました(●´艸`)
                    が、カバーしてると刺さらないという^p^ひぃん
                    マミさぁん…


                    タイバニはあおこと観にいったの。
                    タイバニはね、先ず友恵さんシーンで初っ端号泣してました。
                    来年休止終わったら友恵さんするから、余計たぎる…!
                    やりたいね!ウェディングから出産、最後の時まで。
                    でもね、私の髪型と髪色があんまり友恵さんと変わらないから、私のはコスじゃなくてただのみゆらになるだろうなっていうw

                    あと、OPの私服やりたくてたまらない!!!
                    私結局まだ一度もタイバニコスをしたことがないから、やっぱ好きだしやりたいなってなった(●´ω`●)

                    てかね、タイバニまさか毎週最後のインタビューが違うの知らなくてショックでした。
                    来週まだ行こうと思う><ぼっちでも!


                    ここずっと忙しいしストレスで暴食しちゃうんだけど、今のうちに努力して体型作らないとね!
                    暴食しないコツとかないかなぁ><
                    ストレスで痩せると思ったらそんなことなかったね!


                    ここに貼ったらごちゃごちゃするので、続きでプリクラとかペタペタしてます!



                    参加してます!ぽちっとお願いします♪



                    続きを読む >>
                    秋アニメが豊作で
                    0
                      大変楽しみである(^ω^)

                      まだ見定め中、というかまだ始まったばかりだから観続けるやつは決まってはないんだけどね。
                      とりあえず今観た中では、『となりの怪物くん』が良かった!



                      前にあきちゃんにススメられてまだ読んでなくて、読む前にアニメ始まっちゃったけど、なんか普通に面白そうだった!
                      だからコミック読みたいって思うんだけど、自分で買うと少女漫画飽きちゃうみたいだから、あきちゃん貸してけろ…←

                      あとね、やっぱレイヤーはさ、いいなってなったらコスをふまえて観ちゃうと思うの。
                      やるならヤマケンだなって思ったわけですよ。



                      アニメ絵ですが、うん、やりやすくて尚且つキャラも好きなタイプ!
                      そしてやっぱり金髪に^p^

                      コミック読んで、コス再開して熱が残ってたらさ、淡い恋愛模様な撮影がしたいんだ。
                      恋愛青春学園ドラマみたいな!ね!


                      あとは、やっぱりマギが楽しみだよねー!
                      もうちょっと!
                      まさか4クールアニメとは!
                      放送前から胸熱です^p^

                      アニメの作画とか背景がやっぱ綺麗で、声優も私は結構しっくりくるんだ!
                      だから、私は満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


                      とりあえずアニメは全部観たらまた語ろうかなぁ〜


                      あっ、そうだ!
                      Twitterではお祝いしたけど、今日は跡部の誕生日だね!
                      毎年流石ですー
                      跡部様は毎年盛大で、テニプリ離れてた人を引き戻すあのカリスマっぷりが^p^

                      今んとこ、跡部は一回しかコスしたことなくて、しかも色々失敗したコス歴浅い頃ので、リベンジしたいんだ。
                      あきちゃんが来年メス猫してくれるので(笑)、私跡部頑張るねww

                      てか、氷帝メンバー揃えたいわ。
                      私さ、ジャージしかしたことないから制服もやりたいし、CDジャケとか色々やりたいのあるんだ。
                      勿論他校もやりたいんだけど、氷帝クラスタなので氷帝を…下さい。


                      今まだパソコンのインターネットができないから色々出来ることに制限あるけど、早くpixivで巡回とかやりたいな(^ω^)
                      データカード借りたんだけど、何故かパスワードが合わないという自体だから、今日中になんとかなったら良いなぁ



                      参加してます!ぽちっとお願いします♪




                      まさかの
                      0
                        暫くパソコンが使えないという。
                        パソコンっていうか、インターネットが。

                        昨日言ってた電話は大丈夫で、パソコンがダメみたいです。
                        当分使えないから、職場の方がデータカード貸してくれるからそれで乗り切る(´-ω-`)

                        本当は今日全部キレイに切り替えだったのに…。
                        インターネットは出来ないけど写真編集は出来るから、ちょっとでもやっておこうかな。


                        今日はこういうこともあったけど、お母さんとケーキ食べに行く約束してて、行って来ました( *´艸`)
                        なんかね、新しく出来たとこで、地元ケーキ屋さん多すぎるからまたかぁって思ってたら、めちゃくちゃ美味しかったです^p^

                        ヤバイ!これはそうせーや惟に食べさせたい!
                        私の元バイト先は甘さ控えめですんごく美味しいんだけど、ここも甘すぎない重たくないケーキで、クリームも美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

                        実はケーキは自分のとこLOVEだったのが、ここもお気に入りになっちゃって、シェフごめんなさい!



                        チョコがお母さん、もう一つの丸いのが私が食べたやつ!
                        桃一個まるごとで、桃好きにはたまりませんでした!


                        久しぶりにコスじゃないただのみゆらも。
                        撮影用メイクじゃないから、つけまもカラコンもしてないけど、まぁいいよね別に。
                        なんかね、顔がパンパンに腫れててアンパンマンです(*´・ω・*)
                        コスプレ再開までにダイエットって言ったのにケーキむしゃあ…

                        私、ケーキじゃ太らないと思ってます!



                        参加してます!ぽちっとお願いします♪