アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    知らなかったw
    0
      いつの間にか友達にリンクされてたw
      私は確か聞いてなかったはず。
      という訳で私もリンク貼りました^^


      夢想の剣
      http://yaplog.jp/dream_sword/


      友達の唯ちゃんのブログ。
      コスの子じゃないよ!
      その子は惟。
      漢字違うからね!
      名前一緒だから間違わないようにw

      てかリンクしたなら教えてよー
      いつからしてたんだw
      日記更新してくだしあ



      てかこの前リンクしたさなちゃんのブログが消えてる件について^p^
      あ、あれ?
      閉鎖?
      リンクしたばっかなのにw
      どうしたの!?
      前触れなかったのに…
      ぷっぷくぷー
      0
        携帯からもツイッターをリンクさせました!
        小鳥のアイコンがそうですよw

        ツイッターってなんかデザインが小鳥じゃないですか?
        始めちょwwww小鳥wwwってなりますたw
        だからアイコンめっちゃピッタリじゃない?w

        ツイッターもリアタイみたいな感じですが、一応リンクさせたって報告です。
        基本キャラbotと絡んだり。
        最近はギルメイドにセクハラが日課^^
        内容が下ネタあったりするので気をつけて下さい^^
        ただいまー!
        0
          課題も終わり、私用も色々ありで、やっと帰ってこれました!
          まぁ、やる事はまだ色々あるんだけどね(^-^;)
          またちょこちょこ書いていきたいです!

          溜まったコメントのお返事はまた後日返させて頂きます!
          すみません><
          年賀状の件で
          0
            年賀状交換する約束をした方へ


            今だ送れずすみません(´;ω;`)
            課題が積んでて。

            課題が終わったら、寒中見舞いとして描き始め、出来次第送らせて頂きます!
            手渡し出来る人には年賀状のハガキで手渡します←

            ほんとすみません><
            交換を約束した方、年賀状を下さった方、もう少し待っていて下さい!
            後、去年約束した皆さんすみませんでした!

            因みに寒中見舞いっていつからいつなんでしょう?←
            ちょっと消えます
            0
              少しの間ちょっと消えます。
              課題がかなりつんでるから(^-^;)
              まぁブログは普段から書く事そんなに無いですけどねw
              課題ね、全然進まないのよ。
              私に画力があればこんなに時間がかからないのに…orz

              そんな訳で、ちょっと消えます。
              けど消えてる間に突然出現するかもですがw

              ブログサイトにしました!
              0

                初めましてな方もそうでない方もこんにちは!(書いてる時間的にはこんばんはw)
                如月みゆらです!
                宜しくお願いします。

                ずっとイラストサイトを放置していて、もう私には更新無理だなと判断しました。
                遅いですねw
                取り合えず、ネットから消えるのは寂しいのでブログサイトを作りました!
                まぁ更新は毎日にはならないですね←
                私の日常書いても誰得だよってねww

                生存場所はこことmixiとかになります。
                亀更新ですが宜しくお願いします!

                あっ、まだサイトのテンプレートや横のリンクとか見てる時に変わったらすみませんw
                なんかどうしようかなぁって悩み中なんですよね。
                だってBLゲームのやつ貼るとバランスとかw
                このままでいくかころころ変わるかどっちかです。
                すみませんw


                続きに以前のサイトを相互リンクして頂いていた皆様に私信です。

                続きを読む >>