アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    「俺の歌を聴け」さっちゃあああああん!!!!!!
    0
      今日のうたプリやばあああああい!!!

      110809_0514~0100020001.jpg
      110809_0518~010002.jpg
      クリックしたら大きくなるよ!


      さっちゃんカッコ良すぎるううううう!!!!!

      歌とかただのきーやんだけど、さっちゃんだから問題ない!
      今まで聞いた中で一番良かった!

      てか、さっちゃんがドストライク過ぎてどうしよう!
      さっちゃんカッコイイよぉ!

      もうね、今までは翔ちゃん可愛い可愛いって愛でる感じだったんだけど、さっちゃんがカッコ良過ぎて!!!!

      カッコイイ:さっちゃん
      可愛い:翔ちゃん

      てな具合で今好きです!


      にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ COSBLOGランキング
      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      さっちゃんのコスしたい!
      あの私服のライブ撮影したい!


      広樹じゃないヒソカとか若本さんじゃないアナゴ
      0
        HUNTER×HUNTERの声優陣が発表されましたね。

        ゴン:潘めぐみ
        キルア:伊瀬茉莉也
        クラピカ:沢城みゆき
        レオリオ:藤原啓治
        ヒソカ:浪川大輔


        前と一緒じゃないいいいいいいいいいいいい><
        なんで声優総入れ換えなの!?

        てかゴンの人誰だよ新人だよ!
        みゆきちは好きだけど…、でも甲斐田さんのイメージだし。

        1番の問題はヒソカ!!!!!
        広樹じゃないってどういうことなの!?
        浪川さんとか想像してもヒソカなんか無理だろうとしか思えない。
        広樹にしかヒソカは無理だろう!!!!

        なんかさ、ハガレンの声優陣入れ換えより酷いよ。
        ハガレンはせめてエドとアルは一緒だったのに、H×Hはメインですら変えてしまうなんて。

        放送は最初からなんかな。
        なら個人的にやらなくて良かったかな。
        私はてっきりG・Iの続きかなってなってたんだけどな。
        あっ、けど原作のスピード的に追いつくからどのみち無理か。
        映像的にもOVAフラグだしね。

        最初からで声優陣総入れ換え。
        時間帯は朝の子供アニメ枠…かぁ。
        なんか嫌な予感しかしないなぁ。


        にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ COSBLOGランキング
        参加してます!ぽちっとお願いします♪



        ヒソカ好きだったのに…めそっ


        ルカ子が…、そんな…
        0
          今録画したSteins;Gate観た。
          ショックで死にそうだ。

          始めルカ子のコスプレとかで可愛くてハァハァしてた。
          んで、ルカ子が女の子になりたいって言うじゃない。
          んで実験したら…女の子になったじゃない。

          胸では判断出来ないが、呼び方が

          ルカくん→ルカちゃん

          に変わってるんだから間違いない。
          男の娘が…、男の娘が女の子になってもうた…。
          男の娘は男の娘だから良くて性別が女の子になったら意味がないんだよ。
          女の子になったらもうただの女の子で意味がない。

          ルカ子が…、ルカ子が女の子になってしまったよおおおおお(ΩДΩ)ブワッ

          コスプレ腐女子ランキングCOSBLOGランキングぽちっとお願いします♪

          桃尻サービスシーンありがとうございます!!!
          0
            星空へ架かる橋

            歩ううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!


            歩の入浴シーンktkr!!!!!!!

            前回の勉強会の時もあったけどあれは歩あんまりだったじゃない?
            そして今回!!!!!!
            キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

            110527_1247~0100010001.jpg
            クリックしたら大きくなるよ!

            尻!!!!!!!
            桃尻!!!!!!!!


            これ、尻から入ってのズームアウトだぜ?
            公式ktkr!!!!!!!!

            マジ可愛すぎる!!!!
            もうほんと歩がヒロイン。





            30歳の保健体育

            マカロン可愛すぎるうううううううううううう!!!!!!!!!


            「ご飯にする?お風呂?それとも ボ ク ?」



            尻いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

            更に!!!!!

            マカロン「今川、しよっか」
            今川「何を?」
            マカロン「キス」

            110528_0331~010001.jpg
            クリックしたら大きくなるよ!

            ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
            110528_0334~010001.jpg
            クリックしたら大きくなるよ!

            ノンケ男子をその気にさせる可愛さ!
            きちんともっこりしてる<●><●>


            こんな可愛い子が女の子のはずがない!!!!!!



            マジ俺得サービスシーン多くて禿げそうパーン!


            コスプレ腐女子ランキングCOSBLOGランキングぽちっとお願いします♪



            ぎゅっ!手をぎゅって(*´Д`)
            0
              やっべwwwww
              オフ忙しくて倒れそうw


              取り敢えずタイバニ語りたいから語る^p^

              先週になってしまったけど、タイバニマジ禿げ萌えました(*´Д`)
              お、おじさあああああああん!!!!!!

              おじさんバニーちゃんを庇う→バニーちゃん駆け寄り肩に手を→おじさんその手を握り締める

              うぇwwwwwwwww
              バニーちゃんが先ず自分からおじさんに触ったのもあれだけど、手をぎゅって握り締めるおじさん何してんの萌え死ぬわ!!!!!!!
              二人の世界ですね早く結婚しろよお前ら。

              てかタンカーで運ばれるおじさんの顔!!!!!
              あれ絶対誘ってるだろ!!!!!
              あんな顔されたらバニーちゃんも俺もふるおっきしちゃうお(^O^)

              EDの後のバニーちゃんはもうデレターンでした。
              次回からラブラブですね分かります^p^
              次回予告→二人の子供ですね分かります^p^

              もう何なの公式が最大手過ぎて辛いw


              あとあと、
              イワンがかわええええええええ!!!!!!!


              俺、イワンはショタだと信じていたんだ。
              ぎりショタだって。
              出番少ないからOPくらいで判断してたの。
              じゃあどう見てもショタじゃねぇよwwwww
              成人フラグでした本当にありがとうございm(ry

              バニーちゃんがイワン先輩って言うのに何か違和感というか、バニーちゃんそういや19歳。

              てかイワン彼氏持ちかよwwwww
              他のキャラとのフラグ死んだわw


              取り敢えず纏めたら、

              バニー→←おじさん←カリーナ
              イワン彼氏持ち
              牛角おじさん元彼


              でおk?


              毎回予想出来ない萌え展開で死にそうです。


              コスプレ腐女子ランキングCOSBLOGランキングぽちっとお願いします♪


              宣伝って凄いよね。
              確実に牛角とペプシは売上貢献してるもん。


              歩はやはり男の娘だったーーーー!!!!!
              0
                星空へ架かる橋



                今週の運動会やべぇよ!!!!
                歩が可愛すぎるわ!!!!!!

                歩は攻略キャラですよね分かります^p^
                OPからして美少女に混ざって歩がいるんだよ!
                これなんていう俺得^p^

                んで、今週は

                男の娘ktkr!!!!!

                ハァハァ歩かわええよハァハァハァハァ
                やっぱり歩可愛いよ男の娘だった事すら想定内だよ!!!!

                しかし兄すらGJするくらいの歩のチアガール姿の可愛さは犯罪的である。


                そういや寝癖の誤解の回はぷまかった。
                歩ルートで最終回まで行って下さい。


                コスプレ腐女子ランキングCOSBLOGランキングぽちっとお願いします♪



                ゲーム気になる!

                あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
                0
                  前に書いた新作アニメ試聴の日記に書いたオススメに入れ忘れてた/(^O^)\

                  『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

                  これもかなりオススメ。
                  ストーリーも声優も良い作品です。
                  あれです、放送前から話題になってた「あなる」がいるアニメw
                  マジ酷いwwwww

                  ストーリーは昔死んだ女の子「めんま」が今になって主人公「じんたん」の目の前に現れ願いを叶えてくれと言う所から始まります。
                  死んだ「めんま」と今は親しい付き合いがなかった昔の仲間が再び集まって「めんま」について再び考え「じんたん」も前に進む…ストーリーなはず←

                  今回は「ゆきあつ」が「めんまに」1番束縛され「めんま」の格好をして、いかにも「めんま」がいるかのように振る舞うとはwwwww
                  もうバレる前に直ぐに分かって吹きましたw
                  因みに「ゆきあつ」の声優は櫻井さんw

                  取り敢えず纏めると青春と恋愛と友情…でしょうか。
                  因みにキャラの名前は全部キャラのあだ名なので本名じゃないよ。


                  コスプレ腐女子ランキングCOSBLOGランキングぽちっとお願いします♪


                  プレゼントは俺!
                  0

                    タイバニに萌えすぎてヤバイよ!!!
                    オッサンが可愛すぎてhshs

                    1話から公式ガチですたありがとうございます!
                    1話お姫様抱っこ、2話束縛プレイ…とhshs
                    毎回ぷまいです^p^

                    5話が特にヤバイ!!!!
                    バニーちゃんの誕生日プレゼントに虎徹が
                    「プレゼントは俺」
                    ってwwwwww
                    うぇwwwwwwwwww
                    萌えすぎて頭禿げるかと思たわwwwwwww

                    おっさん受けって普段はあんまりなんだけど、見事に兔虎にハマりました!
                    オッサンかわいいいいいいいいいいいいいい

                    もうこのままオッサンコスしたい。
                    バニーちゃん誰かしてw

                    みゆらはバニーちゃんやとおもてたって言われて、私もそっちの方がやりやすいし分かるけど、好きなキャラやりたいんだ!!!
                    オッサンはメイクでなんとかなると信じて…!

                    しかし、その前に痩せろって話ですね。
                    あかん、食べてまう。





                    新しく相互リンク増えました!

                    ▼Out of Eden
                    http://shooter32.jugem.jp/
                    カイブやツイッターで仲良くしてる七醒たんのブログ。
                    可愛いロリショタが良く似合う女の子です。
                    これからこっちでも宜しくね!


                    コスプレ腐女子ランキングCOSBLOGランキングぽちっとお願いします♪


                    今期新作アニメ視聴メモ
                    0

                      【新作アニメ】

                      ・青の祓魔師
                      ・アスタロッテのおもちゃ!
                      ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
                      ・イナズマイレブンGO
                      ・Aチャンネル
                      ・神のみぞ知るセカイ
                      ・30歳の保健体育
                      ・C
                      ・Steins;Gate
                      ・SKET DANCE
                      ・世界一初恋
                      ・そふてにっ
                      ・TIGER & BUNNY
                      ・DOG DAYS
                      ・殿といっしょ 〜眼帯の野望〜
                      ・デットマン・ワンダーランド
                      ・電波女と青春男
                      ・トリコ
                      ・Dororonえん魔くん メ〜ラめら
                      ・日常
                      ・花咲くいろは
                      ・緋弾のアリア
                      ・へうげもの
                      ・変ゼミ
                      ・星空へ架ける橋
                      ・まりあ†ほりっく あらいぶ
                      ・遊★戯★王ZEXALゼアル
                      ・よんでますよ、アザゼルさん。

                      もしドラはメモする前に最終回で終わりました。
                      観てました。
                      けんぷファーは1話以降見逃してそのまま。

                      以上今期新作はこんな感じで視聴してます。
                      その他は継続アニメに再放送もっかい観たり。
                      新作アニメも今期は前期に比べ作品が多いので消化が大変です。
                      新作以外も観てるしね。


                      今期絶対にこれは観てほしいって作品は

                      ・青の祓魔師
                      ・C
                      ・デットマン・ワンダーランド
                      ・TIGER & BUNNY

                      です。
                      青エクとタイバニは萌え要素満載。
                      タイバニなんかもう公式がガチ過ぎて辛い。

                      作品として素晴らしいのは[C]とデットマン・ワンダーランド。
                      Cはモノノ怪、空中ブランコでも有名な中村監督のアニメで、まぁ面白いし世界観も良い。
                      そして声優には櫻井さんがいて、文句なしです。
                      デットマン・ワンダーランドは作者がエウレカの方です。
                      話の内容はダークな感じで、掴みも素晴らしかったです。

                      何故かこの2作は余り周りでは視聴されておらず不思議でなりません。
                      今期この2作を観ないと絶対損をすると思う。
                      絶対に観るべき。


                      コスプレ腐女子ランキングCOSBLOGランキングぽちっとお願いします♪


                      再放送はアビメでルークハァハァしたりしてますw
                      書き忘れないかなぁ。


                      君がそんな格好をしているのがいけないんだ
                      0
                        取り敢えず先ず言いたいのは、今週の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!』のBLシーンktkr!!!!
                        今度は森川さん×わっちゃとかまたまた豪華過ぎて(*´Д`)ハァハァ
                        作画も相変わらず耽美で良かったはすはす
                        浴衣を着た受けに迫り襲おうとす攻め。
                        浴衣のBLもまた王道だね^^

                        しかし、内容が下ネタカオスな内容だけに家族に見られた時は…うん…。
                        家族にヲタを隠していないにしろ、内容によっては何とも気まずいね。



                        まど☆マギって関西が先に放送されるらしいですね。
                        ちょっと勝ち組。
                        しかしQBはもう殺したいくらいだよね。

                        最初は可愛らしい外見に騙され、今では全ての最悪の原因、インキュベーター。
                        マミさん、さやかちゃん、杏子と死んでいって…。

                        「一人ぼっちは寂しいもんな」

                        凄く切なくて…杏子…。

                        「この宇宙のために死んでくれる気になったらいつでも言ってね」

                        だっけ?
                        QBがまどかに言った台詞。
                        最低だよね。


                        ランキングぽちっとお願いします♪




                        ピクシブの『紅騎士と蒼髪姫』のイラストが神。