アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    二期決定多いですね^^
    0
      昨年に発表されましたが、おお振りとけいおんの二期が決定しましたね!
      知った時はかなり嬉しかったです!
      どちらも好きなアニメなのでかなり楽しみです^^


      けど、不安な事があるんですよね。
      それはおお振り再熱しないかどうかって事。
      いや、今でも好きですよ?
      けど今はヘタリアであっておお振りはメインジャンルじゃないんですね。
      でも、二期始まってまた再熱したらお金がアッーーー/(^O^)\
      ヤ バ イ !

      おお振りは作品として純粋に好きなのもあるので、再放送も見ちゃうくらいなんです。
      腐った意味でも好きなんでニヨニヨしますがw


      まぁ阿部くんと三橋はやっぱりガチ夫婦ですね。
      けど私の1番の本命CPは浜泉ですw
      ヘタレ×ツンデレ大好きですハァハァ

      てか阿部くん気持ち悪いはヲタもパンピー共通なんだなって思いましたw

      「俺といれば気持ち良くなれるんだ」

      とか気持ち良くさせてやる、気持ち良くなるとか連発するシーンあるじゃないですか?
      あれ腐女子からしたらガチ過ぎてもうセリフアウトなんですよねw
      それを見てた弟が、

      「なんか気持ち悪い」

      ってwww
      阿w部wくwんw
      阿部くんはパンピーすら気持ち悪いって思わせるんですねw

      二期はどんな感じですかね?
      私コミックまだ持ってないねで、早く全巻買いたいものです。
      何で好きなのにコミック持ってないんだよって感じですが、金欠で(^-^;)
      コス代はんぱないです。