アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    まるでROMを作ったみたい
    0
      今日、月曜日のデータをROMで頂きました!



      す、凄い!
      私が表紙を飾っている!

      いや、データなんですけど、こんな風に頂いたの初めてなので、新鮮なのと、あぁROM作ったらこんなのなのかなぁ〜って思ったり(///ω///)
      わぁ、ドキドキだぁ〜!

      ヌベールさん本当にありがとうございます!
      感謝の気持ちでいっぱいです!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スタジオ一番乗りと個撮り
      0
        日付変わっちゃいましたが、今日は個撮りしてきました!
        スタジオはね、ハコスタNOAだよ!
        出来たてほやほや!
        一番乗りでした!

        NOAは綺麗でした。
        ダイニングテーブルやソファがある部屋なスタジオだから、小道具多いし食器とか使っても良いし。
        キャラの私服とか日常系には良いスタジオ!

        ただ、人数多いのは無理だなぁ。
        シェアは絶対きつい。
        2、3人くらいまでが良いだろうなって感じの広さ。
        ちょっと狭めかな。


        今日はカメラマンさんが用意して下さった普段私が着ない私服2着と私持参の私服、コスプレの計4着してきました!
        速報写メぺたり。



        私の私服はないけど、用意して下さった私服とコスプレは由美子リベンジしてきました!
        リベンジ出来たかなぁ?
        ウィッグがちょっとぺちゃんってなってたかも(^^;;



        アフターはパスタ(●´ω`●)
        美味しいー!

        なんか色々やって頂いたり出して頂いたりで、こんなに尽くして頂いたの初めてだったので、もう感謝しかありません!
        しかも私太いからムチムチなのに嫌な顔せず撮影して下さるしめっちゃ良い人!
        また撮影ご一緒出来たら良いな!
        予定合えば良いな!

        頂いたモデルのお話はもう少し考えてみます><
        ううっ、どうしたら良いのか…

        今日は楽しかったです!
        ありがとうございました!



        参加してます!ぽちっとお願いします♪


        黄瀬涼太【黒子のバスケ】
        0
          470

          黄瀬 エンドカード

          黄瀬涼太:みゆら

          カメラマン:横内さん


          この前してきた黄瀬くん!
          ずぐに編集出来るようなお肌綺麗に撮影してもらったやつだからクマ消しくらいかなぁ。

          あっ、今日っていうか、日付変わっちゃったけど火神っちお誕生日おめでとうっす!

          火神くんとの撮影をしたことがないからごめん、とりあえず今回はぼっち写真で。
          黒子っちとのはまた今度ー!




          参加してます!ぽちっとお願いします♪



          万丈目おめでとう!
          0
            万丈目


            万丈目準:みゆら

            8月入ってしまった!
            もう最近暑いししんどいし辛いね。

            早く黄瀬くんも上げたいけど、今日はアーカイブの写真を頑張って上げてました!
            一年分溜めなかったら良かった><

            今日は万丈目の誕生日だからペタリ
            おめでとう!!!



            参加してます!ぽちっとお願いします♪


            黄黒してきたー!!
            0
              昨日なんですが、黒バスをついにやってきました!!







              前半は帝光中、後半エンドカードだよ!
              エンドカードのプリふざけてます(笑)
              き、黄瀬くんがラクガキしたら的な(笑)もふ〜

              うさしゃんとめっちゃ久しぶりの合わせでした!
              うさしゃんの黒子っちprpr

              黄瀬くんのウィッグ色薄いかなぁとか改良点あるからもう一回くらいやれたらなぁ。
              てか合わせが午後からで、尚且つエンドカード衣装とか用意楽過ぎて、当日朝10時から作り始めて14時には電車乗ってた私^p^
              手抜き過ぎて困っちゃうね。

              黒バスはやっぱりユニフォームがやりたいけど、二の腕が太過ぎて無理があるよね。
              バスケやってる選手が腕ぶよんぶよんとか嫌過ぎる。

              うん、やっぱり痩せてなんぼの世界だよね。



              参加してます!ぽちっとお願いします♪


              パソコンが寿命過ぎて
              0
                うたプリ トキヤ みゆら

                トキヤ:みゆら

                カメラマン:まゆさん


                パソコンが全然動かなくって、起動5時間後にまともに動いたとか…。
                まともって言っても画面固まりまくりだけど。
                もうこんな時間とか有り得ないよ。

                最近めっきりパソコンよりあいぽんです。
                でもダウンロードとか編集はパソコンじゃないと出来ないし、辛い…。

                もうパソコンが寿命過ぎて編集もまともに出来ないので更新がなかなか出来ません。
                早く買い換えたいけど金欠だしorz

                でもめっちゃヒートしてるこれはデータ飛びそうで怖い!
                でもミシンも新調しなきゃだし…お金…。


                写真はうたプリのトキヤです!
                まだまだリベンジしたいけど、前回よりは随分マシなトキヤ。
                トキヤフラグはあるけど予定はない。
                フラグと予定って違うしね。

                精一杯のキレ長メイク。
                もうこれが限界な気がするお。
                イケメンになりたす…

                痩せたら何もかも上手くいく気がするんだ。



                参加してます!ぽちっとお願いします♪



                ○月×日 教室にて・・・。
                0
                  明が正臣に…教室で…!


                  はい!
                  昨日みらくるのーとんやってきましたぁ!
                  本当は昨日上げるつもりが、書いてる途中で寝ちゃってました(^^;;



                  明:江津さん
                  正臣:みゆら


                  写メぺたり
                  事後だから乱れてるのはごめんね☆


                  みらくるのーとん大好きなんでついにやってきました!
                  皆ラキドばっかでのーとんしてる人全然いなくて寂しかった。
                  確かに衣装はまぁこんな普通の制服や私服しかないけど、めっちゃ面白いのに!!

                  江津さんがのーとん好きと知って合わせ予定を立てたんですが、実は江津さんとは二回目の合わせ。
                  回数こなしてないのに濃密な撮影をしちゃいました(笑)
                  といっても、ハコスタジアムで肌色撮影はしないけど、襲ったりスチル再現はしてました\(^o^)/
                  勿論タイトルのも!
                  ふひー、楽しい!!!


                  でもね、正臣ウィッグ失敗しました。
                  色が。
                  実はこれでも染めたんだ。
                  染まってないけど…。



                  これに更に色々足して足してと染めたのに、あれ…?
                  次もっかい染め直してリベンジしたいでしす。

                  正臣はナースもやりたいな(笑)
                  次はノート合わせもやりたいですね!
                  皆みらくるのーとん楽しいよ!!
                  ※18禁ゲームです。



                  参加してます!ぽちっとお願いします♪


                  垂れ目とか難しいね!
                  0


                    神宮寺レン:みゆら

                    カメラマン:まゆさん


                    お久しぶりです!
                    ちょーと消えちゃってましたね。

                    実は体調崩してブログ更新どころではなくて…。
                    たまにツイッターに呟く程度でした。

                    吐き気とか酷くて、体調最悪でした。
                    今は若干しんどいけど大丈夫です!


                    写真はね、先月分ですが、レンですー
                    ほら、実は速報プリはあったけど写真載せてなかったから。
                    これから溜めた分載せますね!

                    もう編集とか早く出来ないし、やる気来い!
                    あー、イケメンになりたす。
                    垂れ目のイケメン難しいね。
                    別に元がキレ目じゃないよ?
                    でも、私のメイク力がないから。

                    このレンはね、マジ失敗しました。
                    先ず、まぁ色々可笑しいのもあるけど、メイクも納得出来ない。
                    眉毛の位置高すぎ。

                    私、元が眉高めだから影響されてしまった。
                    なんてこった…

                    次…はあるのか分かんないけど、リベンジ出来たら良いなぁ。
                    てか別衣装やりたいわ。
                    これデブイの隠せなかった!ww



                    今日はね、仕事の研修だったんだけど、グループ分けで研修してたのね。
                    じゃあ別のグループに2人レイヤーがいる…だと…ざわっ

                    チキン過ぎて話しかけなかったよ。
                    でも、きっとどっかで見たことあると思うの。
                    なんかね、やっぱレイヤーさんは細いから、みゆらがデブ過ぎてやってますって言いにくいわぁ。

                    実はね、痩せるぞぉって意気込みを持つためにビキニ買ったんだw
                    しかも三角ビキニwwww
                    誰得wwwwww

                    もうね、着用時の絶望感凄かった。
                    店員さんに晒したこの悲しさ。
                    痩せる!そう思って今日も昨日もスイーツ食べてますむしゃあ

                    あかんね、難しいわ(意思が弱すぎて)
                    でも、マジでヘソ出しキャラもしたいし、下半身とか人外だから頑張らないとね。
                    プール行く予定あったら良いのかしら。



                    参加してます!ぽちっとお願いします♪



                    念願の種D合わせしてきた&宣伝!
                    0
                      速報です!
                      今日は念願のガンダム種D合わせをしてきましたー!




                      アスラン:みゆら
                      シン:社色さん
                      ルナ:稚子ちゃん
                      レイ:敏鵺さん

                      一先ず写メ!


                      ひー、幸せすぎりゅうううううううう!!!!
                      まさか4人でザフト合わせが出来るなんて…!

                      初出しの残念クオリティーですがこんな素敵なクオリティー高い皆さんと合わせ出来てもう幸せいっぱいでした!
                      もう皆本物過ぎて、いきなりの念願合わせがもうヤバかったです!

                      ちょっと後日また詳しく書きますね!
                      もしかしたらフォトスト作るかもしれない…!

                      しかし、私のアスランまじ残念すぐる。
                      自分でやるとアスランに絡めないねw
                      他衣装や別キャラもやりたいなぁ。







                      フレンドさんがROMを制作されるので宣伝です!
                      ブログのサイドにはもう貼り付けてるけど、改めて。


                      たまにブログでも名前が上がる水香さんが初音ミクのROMを出されます!

                      AquaDolce
                      初音ミクコスプレROM
                      (松永水香さん)

                      色んな派生ミクの収録で、ミクオンリーです。
                      すっごく可愛いので、夏コミ行かれる方は良かったらブースに行ってみては!
                      もうかなりの美少女の水香さんと合わせ予定あるんですが、こんな肉塊が隣に立っていいものか…
                      お人形さんみたいで大好きです!
                      いつか水香ミクとルカでも合わせしたいものです。



                      カイブでお世話になってるりょうさんのタイバニROMです!

                       あーでもない こーでもない
                      TIGER&BUNNY ウロバディPhoto BOOK
                      (りょうさん、ヤヨイチさん)

                      りょうさんが虎徹なんですが、バニーをされるヤヨイチさんとお二人で制作されているようです!
                      こちらは内容が捏造になってしまうので、苦手な方は気をつけて下さいね。
                      内容はウロボロスのパロディのようで、気になる…!
                      関東オンリーなので、行かれる方は良かったらブースに行ってみてはどうでしょうか!
                      タイバイ愛が溢れています!


                      以上二つです。
                      気になった方は良かったらバナーからサイトに行ってみてね^^


                      ※ROMが良く分からない人へ
                      ROMは簡単に言うとコスプレ版の同人誌のようなものです。
                      作品愛で再現や、こうだったらと創作して撮影収録したり。
                      タイプはCD-ROMと冊子どちらもあります。







                      相互リンク増えました!
                      ご連絡が遅くなりましたが、実は少し前にリンクしてる方増えていたのです。


                      ▼Delabres ville---blog
                      http://ameblo.jp/d-ville-blog/
                      カイブでお世話になっます高美一基さんのブログです!
                      美人さんでスタイルも良いお姉さんなレイヤーさん。
                      しっかりされてて、そうなんだーと思ったりすりこともあるので勉強になります。
                      また合わせしましょうね!


                      ▼つのだしきんぐ
                      http://ameblo.jp/tsunodashiking/
                      カイブでお世話になってますでんでんさんのブログです!
                      遊戯王厨で京介厨の方で、私がアスランアスラン言ってるのよりも物凄くレベルの高いお方。
                      私は足元にも及びません!
                      凄く努力家で、スタイルがヤバイくらい細くて可愛い方で、見習いたいところがいっぱいなレイヤーさんです。
                      遊戯王次はセアルでご一緒できるかもです!


                      ▼☆12時のオルゴール☆
                      http://ameblo.jp/honeyrunrun/
                      カイブでお世話になってますはにぃさんのブログです!
                      ベビーフェイスのロリータ美少女で、この前はサクラ大戦でアイリスされてました^^
                      可愛くて守りたくなるお姫様タイプの女装メインのレイヤーさんです!
                      はにぃさんとやりたいですねって言ってる合わせの消化をしていきたいものです!



                      以上です!
                      ではー☆



                      参加してます!ぽちっとお願いします♪



                      あらぶったせいでタイトルからして切れてたので直しました。
                      誤字とかあったらすみませんw
                      一応5回くらい訂正しましたw


                      トッッッップスター!!速報!
                      0
                        速報じゃなくて遅報なんですが(笑)

                        昨日は台風の中朱鳥さんとサクラ大戦とぬ〜べ〜リベンジしてきました!
                        朱鳥さんは相変わらずふつくしくイケメンで私は眼福です(●´ω`●)
                        私はというと、リベンジ出来たのか微妙だよね。

                        てか、またも遅刻で…
                        今月ヤバイので、もうこのまま続くようでは駄目なので向上心!
                        忘れ物や出る時間とか気をつける!


                        ではでは速報のコスプリをぺたり。
                        最近写真編集出来てないからプリクラばかりで申し訳ないです^^;


                        前半のサクラ大戦!





                        私服をやっと出せました!
                        前回はもうね…私がバカでね…
                        でもこれ、和装初めてでぐちゃぐちゃで、尚且つ自分で作ったくせに一人で着れませんでしたorz
                        作り直す…。
                        誰か合わせしてくれる人がいれば作り直してもっと改良する!

                        そして、この日は実はマリアのお誕生日で、ついでにお祝いもしました!
                        マリアお誕生日おめでとう!


                        後半のぬ〜べ〜!





                        相変わらず私は幸せそうですね^p^
                        玉藻先生がかっこいいです///
                        前回のリベンジをと頑張りましたが、少しトラブルもあってで、出来たのか微妙である。


                        この日は朝から台風なのに、そんな中カメラマンさんのまゆさんに来て頂いたのに私が遅刻でほんとすみませんでした。
                        まゆさんに見捨てられなくて私って幸せ者だな。
                        甘えちゃってるんだな、私。
                        しっかりします!
                        来月もよろしくお願いします^^

                        朱鳥さんとはアフターでマリアのお祝いもしてきました!





                        パスタとケーキ美味しい!
                        実は朱鳥さんとの会話に水香さんの食べっぷりについて話していたのは秘密です^p^

                        すみれ、次は夏服と戦闘服…!
                        でも、戦闘服は痩せなきゃ下半身デブには鬼畜です。
                        頑張れ私。



                        参加してます!ぽちっとお願いします♪